新型コロナウイルスへの対策について

平素より「くらし.ism 株式会社匠建堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私どもは、新型コロナウイルスによる感染拡大への状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

従業員の取り組み

・接客時にはマスク、及び手指の消毒を徹底します。

・アルコール消毒を本社玄関、及び各建築現場の入場口に設置しています。

・不要不急の外出や、遊興施設並びに所謂三密の環境を避け、必要以外の接触を極力避けております。

・ご来場はできるだけ事前のご来場予約を推奨させていただきます。また複数のお客様が同空間に滞在しないよう対応いたします。

ご来場される皆様へのお願い

・ご来社、ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

・発熱、体調不良を感じている場合はご来社をお控えください。

・各種イベントにつきましては随時ホームページ等で案内させていただきます。

以上皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆◇◆くらし.ismは住まいの情報をインスタグラムでも発信しております◆◇◆

ぜひご覧くださいませ。たくさんのフォローお待ちしております!

Web限定で無料プレゼント

くらし.ismの資料セットをみなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

Web限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります