お子様にも安心!製作TVボード

無添加しっくいと無垢フローリングで心地よい暮らしをともに築きます。

亀岡市で注文住宅、リフォーム、リノベーションを手掛ける、くらし.ism「株式会社匠建堂」です。

既製品のおしゃれなテレビボードもいいですが、無垢材で製作したテレビボードも温かみがあると好評です。

テレビのサイズに合わせて製作できるのはもちろんのこと、ゲーム機プレーヤー、スピーカーなど実際に置くものをお伺いしてご提案させていただきますので配線もごちゃごちゃすることがないのでスッキリとします。

また、くらし.ismで好評なのがアールをつける(=角に丸みをつけること)こと!

小さなお子様がいるご家庭でも安心とのお声をいただいております。

どの程度の丸みをつけるかまでも打ち合わせしております。

 

↑ちなみにこの写真は缶コーヒーの底と同じ丸みをつけています。

くらし.ismはお客様とたくさん話をして、ご提案させていただいております。

なんでもご相談くださいませ。

◆◇◆くらし.ismは住まいの情報をインスタグラムでも発信しております◆◇◆

ぜひご覧くださいませ。たくさんのフォローお待ちしております!

Web限定で無料プレゼント

くらし.ismの資料セットをみなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

Web限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります