細部までこだわりを~カーテンレールとふさかけ~

亀岡で新築・リフォームするならくらし.ism(くらしずむ)。

株式会社匠建堂です。

外からの視線を遮ったり、光の採り入れを調整するだけではなく、お部屋の雰囲気に大いに影響するカーテン。

素材や色、形状にこだわれば自分好みの空間ができること間違いなしです。

そこで少し踏み込んで、カーテンレールやふさかけにこだわってみるのもいいかもしれません。

例えば、木製なら温かい雰囲気のお部屋に合いますよね。

アイアンにすればかっこいい雰囲気になります。

また、壁や窓枠、床や建具などに合わせて色を決めてもいいかもしれません。

 

たくさんの種類のカーテンレールやふさかけ。

カーテン本体だけでなく、レールやふさかけなどもこだわって選んでいると、みなさん、時間を忘れてご覧になってます。

帰り際には「楽しかったです!」とみなさん満足してお帰りいただけます。

楽しみながら住まいづくりを進めていくことはとても大切なことです。

くらし.ismは住まいづくりをともに築いていきます。

どんなことでもご相談くださいませ。

 

Web限定で無料プレゼント

「いえのもと」みなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

「いえのもと」はWeb限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります。