デニムのカーテンでインテリアを楽しむ

「木の家」「自然素材」の家をお考えならくらし.ismへ!亀岡市でリフォーム・リノベーションを手掛けるくらし.ism「株式会社匠建堂」です。

注文住宅でもリフォームでも、インテリアとしてカーテンをどう選ぶか考えると思います。
そんなカーテンの選択肢のひとつに、デニムのカーテンをご紹介いたします。

画像は瀬戸内デニム。デニム製造日本一のカーテンです。もちろんそれ以外にもメーカーは選べるわけですが、なによりもデニムカーテンの特徴がステキです。

使い方によって、大人の空間にあしらったり、カラーも豊富なので優しいインテリアにしてみたり。併せるレースカーテンの種類によっても様々なお部屋の雰囲気を作っていけます。

お部屋のクッションやソファ、その他もデニムで揃えたりも可能で、デニム好きの方にとってはさらに楽しめる空間に。

光を遮りたい場合は遮光カーテンも選べます。清潔感を保ちたい方はウォッシャブル(家庭で洗濯ができる)も選べます。

くらし.ismではお客様のご要望を満たした提案をするのに、カーテン屋さんへの同行もおこなっています。
気になる方は遠慮なくお問合せください。

Web限定で無料プレゼント

「いえのもと」みなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

「いえのもと」はWeb限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります。