ショールームをご案内

亀岡でリフォームするならくらし.ism(くらしずむ)。

こんにちは株式会社匠建堂です。

昨日はグランフロント大阪にあるWOODONEのショールームにお客様と一緒に行ってまいりました。

リフォームでステンレスキッチンをご検討のお客様。

京都のWOODONEのショールームは土日がお休みなので大阪までご案内させていただきました。

実際にキッチンを見て使い勝手を考えてらっしゃるお客様。

「作業スペースはこれくらいはほしいなぁ」、「洗った食器はどこにおこうかな」、などいろいろと具体的に考えられるのでやっぱりショールームに足を運ぶことは大切です。

リフォーム後の光景が浮かび、テンションも上がりますよね♪

こちらのフレームキッチンは作業スペースがステンレスとオーク材で作られています。

「水回りに木を使うの?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、クリア塗装されているのであまり気にされることはありません。

またオークは硬めの木ですので、強度もあり、傷もつきにくいので安心です。

アドバイザーの方と一緒にお客様から事前にお聞きしておりましたご要望をひとつひとつ確認し、ショールームのご案内はあっという間に終わってしまいました。

おつかれさまでした!

くらし.ismはショールームのご予約、ご同行をさせていただき、お客様の住まいづくりを共に築いていきます。

どんなことでもご相談ください!

Web限定で無料プレゼント

「いえのもと」みなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

「いえのもと」はWeb限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります。

前の記事

亀岡市ってどんな街?

次の記事

樹木から柱へと