照明でお部屋にアクセントを!

亀岡で新築・リフォームするならくらし.ism(くらしずむ)。

株式会社匠建堂です。

住まいづくりに欠かせない照明。

明るさを確保するだけでなく、お部屋の雰囲気づくりにも大活躍の照明器具。

自分の好みの照明器具を取り付ければ、毎日の暮らしが楽しくなること間違いなしです♪

ふらりと寄ったお店で見つけた照明。

気になったので写真を撮らせていただきました。

気になったものを撮りためていくと客観的に自分の好みが把握できるので楽しいですよ♪

ランチに行ったお店で、お友達のお家で、懇意にしているお店で、お気に入りの照明器具に出会えるかもしれません。

好きなもの、お気に入りのもの、こだわりのものに囲まれての暮らしはとても幸せですよね。

くらし.ismはみなさまの暮らしがより良くなるお手伝いができればと思っております。

気軽になんでもご相談ください!

Web限定で無料プレゼント

「いえのもと」みなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

「いえのもと」はWeb限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります。

前の記事

樹木から柱へと