棚板で見せる収納

亀岡でリフォームするならくらし.ism(くらしずむ)。

株式会社匠建堂です。

お家を建てたり、リノベーションする時に多くの方が悩まれる「収納」。

親しくさせていただいております、整理・収納アドバイザーの方曰く「とりあえず、収納スペースを確保したい!は物が増えてしまう」とのこと。

棚板を使った見せる収納はいかがでしょうか?

 

置きたいものが決まっているならサイズをキチンと測って、ビシっと固定棚。

決まっていなかったり、状況にあわせて棚の位置を変えたいなら可動棚。

レールや棚受けなどの金物の色や形状も「こだわりどころ」です!

棚板の厚みによっても印象が変わります。

みなさまのお好きなものに合わせてご提案させていただきます。

一緒に悩んで決めさせていただくのもまた楽しいものです♪

くらし.ismはみなさまの暮らしを共に築きます!

どのようなことでもご相談くださいね♪

Web限定で無料プレゼント

「いえのもと」みなさまにお届けいたします。

住まいづくりの資料セット

※送付内容は予告なく変更することがございます。ご了承くださいませ。

「いえのもと」はWeb限定の、住まいづくりのための資料セット。
住まいのことを考えはじめた方々に送らせていただきます。
「自然素材・天然素材で住まいを建てたい!」
「どういう情報が正しいのかわからない!」
「住宅メーカー・ハウスメーカーとは違う家を建てたい!」
そういった方々に必要となる情報が満載。疑問や悩みを解決できるヒントがここにあります。